スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    このごろおもうこと。

    • 2011.07.04 Monday
    • 23:02








    『みんなちがってみんないい』
    と、心からそう思う。

    育児に悩みはつき物。
    弱い子のことも強い子のことも、同じくらい心配で同じくらい悩める。

    謝られたり、謝ったり。
    頭の中は、上の子バージョンと下の子バージョンの切り替え&切り替えで、24時間フル回転。
    もうどうでもいいや、となる時もあるけど、
    この経験が、いつか、
    同じように悩むお母さんたちの、ほんのちょっとの手助けになれたら・・・。

    みんな大好き。
    どの子もみんな。
    良かったら・・・クリックしていただけると嬉しいです^^→ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.07.04 Monday
    • 23:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久しぶり〜♪
      あれれ??更新してるじゃん!!てビックリ←失礼(^^ゞ
      元気そうでよかった。いや、ゆずちゃんの熱はどう??

      二人とも大きくなったねぇ。少し大人になってる!!

      『みんなちがってみんないい』
      そうなんだよね。そうなんだよ!
      兄弟でも姉妹でも、友達でも他人でも、みんな違う。
      違うから楽しいのよね。
      違うから刺激を貰いあえて成長するの。
      親もそれを楽しみや悩みのタネにして成長するんだと思う。
      私は‘ネタ’にして笑いとってます(*^^)v ナンチャッテ

      うちの息子も中学2年。
      軟弱だった反抗期もひと段落ついたのか、最近よく話すようになりました。
      このくらいの年の男の子には珍しいかも。
      同じ趣味を持ったことが大きいかも

      子育てって、いつ終わりがくるんだろ?
      社会人になったら?結婚したら?
      ずーっと親は子供の事心配し続けて悩むんじゃないかっておもう
      私のこの頃です。

      あっ、もしよかったら
      http://ricebowl.exblog.jp/
      見てやってください。<m(__)m>
      • ha-chan
      • 2011/07/11 12:05 AM
      ha-chanさん

      きゃーーーお恥ずかしい(笑)更新、いつまで続くかわからないけど・・・・また少しだけやる気が出てきたよwww
      ha-chanの子育て、私はいつもいつも目標にしているのよー☆でも、ha-chanのように広い心を持って子供に接することが時々できなーーーい!イライラーーーーー!ってなることもあってwwwでも、その繰り返し、なんだよね、きっと。

      同じ趣味、すごいね!
      うちももう少ししたら、同じ趣味、持てるかしら^^
      っていうか!すごいーーーー!息子君のブログ!めちゃくちゃ立派だわーーーー!感動しました!
      読者になります!

      ha-chan、レンズ新しくなった!?接写、すごくすごくきれいーーー!






      • mi
      • 2011/07/11 10:47 PM
      ほんっとに久しぶりに見てみたら更新されてる!きゃ〜いっちゃん、ゆずちゃん、ちょっぴりお姉ちゃんになって、相変わらずカワイイ!!miさんには夏に会えたよね…嬉しかったです!ha−chanさんも元気?同窓会みたい!
      卒園してからずいぶん経ちますが、うちのとんすけはこわいぐらい相変わらずだよ…変わってなさにびっくりするから
      一回見に来て。もう3年生なのにヤバイって〜(泣)。会いたいね!
      • tomoking
      • 2011/09/13 9:00 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      tuna.be

      ツイッターもやってるよ

      visitor

      free counters

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM