スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新しいこと始めました。

    • 2010.09.18 Saturday
    • 22:49


     
    IMG_2211.JPG

    朝焼け。夏。 (スカイツリーがちっと写ってます。)






    お久しぶりです。
    私、最近新しいことチャレンジし始めました。
    ネイルスクールでネイルの勉強をしています。
    すごく難しくて、スクールに行くたび緊張と不安で胃が痛くなったりお腹が痛くなったりするけど(笑)、
    自分の将来のためにと思い、両親の協力も借りながら(子守り)、なんとか通っています。
    スクールに通い始めたこと以外にも最近色々なことがあり、考えなくてはいけない事、解決しなくてはいけないこと、常に頭に置いといて見守っていかなきゃけないこと、たくさんあるのですが、
    応援してくれる方々がいつもいるということを忘れず、少しずつ前に進んでいけたらいいなー、なんて思っています。



    というわけで(?)、
    もともとダラダラブログでありましたが、更にダラダラ〜になりそうです・・・(汗)。
    写真だけでもアップできたらとは思っていますが^^; カメラも最近持ち歩かなくなっちゃって。
    Twitterのほうはたま〜につぶやいておりますので、時々のぞいてみてくださいね^^



    ではでは*** また。






    良かったらポチっと・・にほんブログ村 写真ブログへ ←こちらをクリックしていただけるとうれしいです^^



    スポンサーサイト

    • 2011.07.04 Monday
    • 22:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいですねぇー
      挑戦してる人好きです!
      誰でも初めはありますから頑張って下さい!応援してmす(笑)

      写真・・
      凄くキレイですね!
      ぽち
      hairprioriさん

      お久しぶりです^^
      かなり久々の更新なのにダラダラ宣言ですみません〜笑。
      応援ありがとうございます。
      想像以上の難しさに今苦戦しています。
      でも、がんばります!
      写真もたまには撮らないと・・・
      上の写真は夏休み中の写真で・・・早朝4時過ぎに高速の上から撮った景色です。
      それ以来ぜんぜんカメラを持ち歩いていませんっ涙。
      でもそろそろカメラを持って散歩をするのが気持ち良い季節になりますね!!!

      • mi
      • 2010/09/20 11:22 PM
      うん、うん、がんばってる!
      何か新しいこと始めるって、すごく不安だし、こわいし、
      いろんなこと考えちゃうし・・・。
      それを乗り越えながら チャレンジしていくって、すごいよ。
      頑張り過ぎないように、頼れることは頼って。
      つらい時は、弱音もはきながら・・だよ。

      実は私も仕事をしながら、もうひとつ資格をとろうかと考え中。
      これは完全に老後?のためだね。
      体が今のように動かなくなっても頭さえしっかりしてたら生きてくる資格をってね。
      でもまだ、考え中。
      もう少し今の仕事が落ち着かないと勉強どころじゃないので。

      夕焼けの写真すごーくきれいだよ。
      スカイツリー、確認できました!
      ウラン、笑ってる?目が^^ってなってる♪

      写真もブログもやんなきゃ!って思わないこと。
      やりたいときに。 「写真は心で撮るのだ」って誰だったか言っていた。
      いい写真は、撮る側の心が弾んだ時に撮れるんでしょうね。

      miさん、応援してるよ。のんびり、ちょっとずつね。えいえい、おぉー!
      • ha-chan
      • 2010/09/21 12:13 AM
      この間はメール、ありがとう!
      人生決断の時、前に進む時ってあるよね。
      そんな時って、不安になったり、自信がなくなったり。
      でも、miさんならきっと大丈夫。
      応援してるよ!
      • babypinkxx
      • 2010/09/21 5:49 AM
      ha-chanさん

      うううっどうもありがとう〜!
      時には弱音も吐きながら、無理せずって大事だね・・・。
      ha-chanさんもお仕事で忙しいのに色々なことをしっかり考えていて、
      すごいな〜。
      「体が今のように動かなくなっても頭さえしっかりしてたら生きてくる資格をってね。」
      ↑ うんうん、すごくいいー。

      ウラン、^^になってるよね(笑)あくびした瞬間が写ったのでラッキー!と思って。ひひ。
       「写真は心で撮るのだ」
      ↑ 本当だね〜。今写真撮りたいっ!とか、これ撮りたいって思うときに、カメラを向けると好きな写真が撮れたりするもんね***
      ha-chanさん応援ありがとー、無理せず、でも努力は惜しまず、たまにはグチりながら前に進んでいきます!
      • mi
      • 2010/09/21 7:32 AM
      babypinkxxさん

      こちらこそ、この間はグチグチメールをいきなり送って(笑)すみませんでした〜!!!
      babypinkxxさんも本当にありがとう*******
      スクールのこと報告して応援のメッセージをいただいたら、今までは不安ばかりだったのが、「前に進もう!」っていう気持ちになったよ。皆の喜ぶ顔が早く見たくなったのかな、たぶん^^

      「人生決断の時、前に進む時ってあるよね。」
      ↑ うん。33年間生きてきて、何度もそんな時があったけど、やっぱり10代20代とは違って色々なこと考えちゃう(考えなきゃいけない)から、不安は大きいよね。。。
      でもbabypinkxxさん、ありがとー。「大丈夫。」って言ってもらえてすごく心強いよ〜(涙) みんなの応援を胸に一歩ずつ進んでいこうと思います!!!

      さて、化粧でもするか!!!
      • mi
      • 2010/09/21 7:46 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      tuna.be

      ツイッターもやってるよ

      visitor

      free counters

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM