スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    下の子ってこういうものなの?

    • 2010.07.24 Saturday
    • 21:18



     




    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ←良かったら、応援クリックください!
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.07.04 Monday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして!
      個々の写真・・
      切り取り方いいですねぇー!
      好きな感じなのが多くてコメントしました・・(笑)

      また訪問させて頂きますね(笑)
      挨拶ポチ★で!!

      hairprioriさん

      はじめまして^^応援コメありがとうございます!
      hairprioriさんの「とーちゃん」の生活タイムラグ、拝見させていただきました!す、すごい!私もhairprioriさんのようなパワフルで頑張る「かーちゃん」になりたいと夢見てるのですが。。。ちょっと自信なくしました、できないかも・・・って(笑)このまま専業主婦でいようかな・・・^^; いやいや、勇気をもらいました!私もまた遊びに行かせてください!応援ポチです!
      • mi
      • 2010/07/27 5:07 PM
      やっほー♪
      超ご無沙汰でした。(笑)

      1枚目・・・あら〜ん♪大きくなってまぁ。(感動)
      2枚目・・・いずみちゃんお姉さんになって・・・。ゆずちゃんもかわいい〜。
      3枚目・・・どうした?ゆずちゃん??
      4枚目・・・ごめん、笑った。(爆)

      じいぃぃぃぃぃぃーっといずみちゃんを見つめるゆずちゃんと、
      見つめられつつも笑顔を忘れないいずみちゃん。
      お互い大好きなんだろうね。

      下の子ってさ・・・実は姉(兄)が大好きよね。(爆)
      うちも三男見てると思う。(笑)
      意地悪されても、叩かれても蹴られても、
      しばらく経つと自主的にくっついていってるもん。

      ↓の記事、片貝の海懐かしい!
      私が子どもの頃は九十九里が海の定番だったんだ〜。
      外海だから、水が冷たいんだよね!

      毎日暑いよね。
      お互い夏を楽しもうね♪
      うふふ。ゆずちゃん超可愛い^^
      いずみちゃんもスッカリおねえちゃんになったねぇ〜。
      バレエが似合う素敵女子になりそう♪


      来月は結局静岡やめて葛西臨海公園にするかもしれません〜。
      わんさかいる人見に行くよりゆっくりとそれこそ海を見に行けるシーズンに行こうかという結論に至った(^^;
      駄目なんだよねぇインドア夫婦だから。。。
      アクティブなmiちゃんとかshihoちゃんを本当に凄いといつも尊敬の念で見ております!


      拍手コメありがとね〜♪
      嵐くん凄いねー!!国立かなり楽しいって聞きました!団扇は作っていくことをお勧めしますとお伝えください 笑
      わたしはドームを申し込んだけど、どうかなぁ。。。
      ママ友さんの姪御さんが大好きだからと申し込んだので、姪御ちゃんの為にも当選して欲しい!
      ネットショップ、1商品だけアップしました 笑

      babypinkxxさん

      ホント、超〜ご無沙汰だったよ〜!(笑)
      でも元気そうで本当に良かったわ〜!

      そうそう、ゆずもいずみのことが大好き〜、ケンカもよくするけど、結局お姉ちゃんがいなきゃ寂しくて仕方がないんだよね。
      三男君、大きくなったんだろうな〜、また会いたいわ〜!
      九十九里が定番だったんだ〜!本当に水が冷たくてびっくり〜。
      あの日は特に冷たかったみたいで、心臓止まりそうだったよ!
      氷水みたい!
      babypinkxxさんの↓のコメを書いてくれたjunemayちゃんより・・
      「国立かなり楽しいって聞きました!団扇は作っていくことをお勧めしますとお伝えください 笑」
      だそうです!
      羨ましい!!!









      • mi
      • 2010/07/29 10:30 PM



      葛西臨海公園もいいところだよね!
      私は好きだよ〜!
      私もアクティブではないのよ〜、最近は特にね〜。
      だんだん行動範囲がご近所のみになってるし(笑)
      誰かに誘われないと自分からは行動しない・・・^^;
      夏は近所のプールとじゃぶじゃぶ池ばっかりだし!
      でも、それでも楽しければ良し!だよね^^

      junemayちゃんはドームに申し込んだのね!
      私も当選するように祈ってるよ!お友達の姪御さん、行けたら絶対大喜びだろうねー!!!

      一商品アップ!!!すごい!落ち着いたぜひURL教えてくり^^


      • mi
      • 2010/07/29 10:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      tuna.be

      ツイッターもやってるよ

      visitor

      free counters

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM